殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

リフォームの依頼をことごとく断られる



リフォームの依頼をことごとく断られています。1月中に引っ越ししたいとお願いしているので、工期が短か過ぎるというのもありますが、7社から断られました。嫌がらせで部屋を汚されるということも伝えていて、このブログのアドレスも伝えているので、そのせいもあるかと思います。実際、1社はそれが理由で断られました。昔、その方のお母様と知り合いだったし、ほぼリフォーム工事確定で話が進んでいたので辛いです。


見積もり予定の朝にインフルエンザを理由にドタキャンした会社もありました。二回メール入れたのに、なしのつぶての会社もあります。ネットでは口コミで評価の高い会社ばかりなのに、この対応は不思議です。


来年の2月以降は、占いの気学で、方位が悪くなるので、1月中に引っ越したいのですが。方位が良い会社に頼みたいので、数が限定されます。幸い1社が見積もりを終えて、1社見積もり予定ですが、これもいつドタキャンされるか分からないなあと不安です。


新しく買ったマンションに居ると上から薬品を撒いているのか、体がひどく痛くて、場所によるので、部屋の中を椅子を持ち歩いて移動していましたが、耐えられなくて、家を出て、主に住んでいるマンションに移動しました。まだ体中軽く痛くて、血圧を測ったら、135ありました。測り直したら、125。普段は100~110なので、少し高いかなあと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する