殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

スマホを再起動したら、アイコンが消えた

スマホの不具合があったので、再起動したら、アプリのアイコンがホーム画面から全て消えてしまいました。それで、ひとつずつアイコンをホーム画面に貼り付けました。面倒くさい。他に、パソコンや、スマホがwifiにつながらなくなることが頻繁に起こる。再起動して直ることもあるが、直らないこともある。パスワードを打ち込まなければならない。


毎日のように面倒なことが発生する。用事が片付かない。何者かに壮大な嫌がらせをされている。


1ヶ月ほど前にスマホを修理に出したけれど、あまり直っておらず、ログインする時にインカメラを指で押さえると、アルファベットを打ち込んでも記号が打ち込まれる現象も、ドコモの店員さんに見せても「そんな機能はありません。分かりません」と言うばかりで、対応はしてもらえないです。これはハッキングされていますね。

×

非ログインユーザーとして返信する