殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

また、柱を汚されました。

新しく買ったマンションの柱をまた汚されました。




汚れていたので、紙ヤスリでこすって汚れを落としましたが、また汚されました。



ダイソーのらくがき落としスプレーをかけて、キッチンペーパーでこすりました。薄くはなりましたが。




紙ヤスリとワイヤーブラシの方が簡単に落ちました。


それから、カンナで削った桟にニスを塗ったら、いい感じになりました。ピーラーが写っていますが、ピーラーは、カンナ代わりになりませんでした。ただ、角は削れるかも?ダイソーのスクレイパーは少し削れました。



嫌がらせをやめてほしいのですが。どうしたらいいのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する