殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

13階の防犯カメラに映っていた動画

数日前に13階の防犯カメラに映っていた動画です。

特殊なライトで照らされています。



しかし、3日ほど前に同居人が「夜中に散歩ついでに13階をパトロールするよ」と言ったのですが、その後、防犯カメラにはこの特殊な照明は映らなくなりました。会話をスマホからハッキングしたのでしょうか?


13階の防犯カメラに映った動画


また、警察官に「特殊なライトで高い所から照明を当てられています。多分タワマンからだと思います。」と言ったら、「この照明は、部屋の中からじゃないですか?」と言われました。言われてみれば、吹き抜けになった天井から照明を当てているみたいです。


しかし、1年前に同じ防犯カメラに映った映像は、部屋の外から照明を当てている可能性もあると思います。


13階の防犯カメラに映った映像

ただ、この映像からは、正確には分からないですかね。

一体、何なのか‥‥‥‥


×

非ログインユーザーとして返信する