殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

またまた、部屋を汚されました。

またまた、部屋を汚されました。

自分でリフォームして、和室を洋室にしようと思い、ふすまに塗料を塗りました。楽天や、ヤフーショッピングで買った、チョークボードペイントというもので、塗ったら黒板になるというものです。


しかし、別のマンションに泊まって戻って来たら、紙が剥がれていました。塗った時は、剥がれていなかったと思うのですが。





また、柱に塗料が塗られていました。



また、壁を汚されていました。



しかし、水拭きしたら、落ちました。



他にも、紙ヤスリで磨いて、ニスを塗った柱がささくれ立っていたので、また、紙ヤスリで磨いて、ニスを塗り直しましたが、出かけて帰って来たら、またささくれ立っていたので、放置することにしました。


それから、壁紙代を節約する為に壁に絵を描いてみました。



下手くそなので、恥ずかしいのですが。

ダイソーの塗料を使ったので、塗料代は千円位です。

ただ、結構時間がかかりました。他の用事もしながら、1週間位かかりました。隣のミントとピンクのパステルカラーの壁もチョークボードペイントで塗りました。


チョークボードペイントのオレンジも塗りました。



下の方は、色がむらむらになっています。また、黄土色が混ざった感じです。塗り方が悪いのかしら?賊が塗料に何かを混ぜたかもしれないです。

×

非ログインユーザーとして返信する