殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

毎日忙しいです。

毎日忙しいです。

リフォームが予定通りに終わらず、また、注文通りにしてもらえず、その中で1月末に引っ越ししましたが、忙しいです。

更に、スマホが壊れて、大量のデータを移し変えたりしていました。しかし、ドコモから借りている代替品のスマホも、充電状態が日によってまちまちで、電池の残量が100%の時もあれば、一晩中充電したのに、20%しかない時もあります。充電中のランプが点灯しているのに、電池の残量が減り続けます。また、アプリがしばしばフリーズします。そして、機種は変更にならず、機械は別のものを渡されました。しかし、やはり症状は変わりません。


また、割と頻繁に確認しているのですが、なぜか着信音量だけが0になっていたりして、血の気が引きます。引っ越し業者さんと電話でやりとりしないといけないので。


毎日、部屋に降って来る薬品臭のせいで体調が悪く、自覚症状的には、いつ死んでも不思議ではない感じです。鼻やのどが痛み、手足の先がしびれて冷えて、痛いです。めまいや立ちくらみがします。断続的に耳鳴りで聞こえにくくなります。


リフォームの打ち合わせが一度で済まず、何度も出かけないといけなかったです。打ち合わせの場所に業者が壁紙のカタログを一冊しか持ってきていない為に、次回現場で打ち合わせということになり、その時に壁紙のカタログを何冊か持ってきて、照明器具の打ち合わせもしましょうということだったのに、現場に行っても電気工事の人が来ていないので、また次回ということになったりします。なんだかなあという感じです。


さらに、オーダーしたものと違う洗面台を取り付けたり、工事が予定日に終わらなかったり、指示通りに壁紙を貼っていなかったり。リフォームの内容は、紙に書いて渡していたので証拠は残っているのですが。


また、ご近所へのリフォーム工事の挨拶まわりも面倒です。お手紙や商品券を手渡ししたいですが、いつもご不在です。郵便受けに入れると、盗まれる恐れがあるので。


そんなわけで、体調が悪くてフラフラですが、毎日、多忙です。

×

非ログインユーザーとして返信する