殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

110番しました

110番しました。


私はこれまで派出所に10回近く電話して、1年ほど前に警察署にも行き、30分程被害を訴えましたが、「110番してください」と言われて、(またたらい回しか)と落ち込みました。その後、放置していましたが、今日は110番して、防犯カメラに映っている動画や、嫌がらせで汚されたバケツの中のシーツなどを見せました。しかし



現時点で、この証拠で捜査は難しいと言われました。


このブログのアドレスや題名などを渡そうとしたら、断られましたが、紙に書いて無理矢理渡しました。


また、警察は仕事を減らす為に証拠隠滅したり破棄したりするとXなどにも書かれているので、警察がハッキングしてこのブログを消すかもしれないです。

×

非ログインユーザーとして返信する