殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

ここ4日ほど

4日前、部屋の薬品臭で鼻の奥が痛くなり、気分が悪くなり、一日食事が取れなくなり、一日寝ていました。ポカリとリアルゴールドだけ飲みました。


一昨日は、初めてカンナで木を削りました。窓の下の横木、桟(さん?)が真っ黒だったので、楽天市場で買ったミニカンナで削りました。しかし、初めて使うし、一番小さくて安いカンナだったので、刃の調整がうまくできなくて、使い辛かったです。写真はまだ途中で、完成ではないです。


他にも部屋の柱の木が傷だらけです。えんぴつやペンの跡も多数で、紙ヤスリでこすっています。元の写真撮り忘れました。普通に生活していて、柱が傷だらけになるものか、不思議です。誰かが故意に傷つけたとしか思えないです。


それから、靴箱は綺麗だなと思っていたのですが、何か最近、木目に沿って軽くヤスリをかけたようになっています。賊が置いている紙ヤスリでこすったように思います。










ここ二週間ほど、毎日材料を買って、新しく買ったマンションに通い、自分で部屋の補修をしていて、足が痛くなり、歩くのが辛くなり、昨日は自分で鍼を打ちました。今日は無事に歩けました。


×

非ログインユーザーとして返信する