殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

こんな仮り歯は要らない

こんな仮り歯は要らない。


前歯が抜けたので、ブリッジを作ることになった。それで、ブリッジが出来上がるまで仮り歯を付けることになったのだが、出来上がった仮り歯がひどかった。分厚くてしゃべりにくい。仮り歯のふちがギザギザで、上唇の裏が痛くなり、口内炎みたいになった。「外れたら、すぐに持って来てください」と言われたけど、こんな仮り歯は要らないと思った。食事をしたらすぐに外れたが、付ける気にはならない。その後1ヶ月ほど行っていないが、そのうち行かなければならない。ギザギザのまま取り付けられたら困るので、自分でふちをヤスリで削った。多分怒られるだろうけど、怒られたら、文句を言おうと思う。


業者さんや、店員さんや、役所や担当者に不満ばかりの毎日だ。闇バイトを疑う。


×

非ログインユーザーとして返信する