殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

ボトックスが三度手間

ボトックス注射を二回打ったけれど、眉の上にしわが2~3本残った。有名なSスキンクリニック福岡院だが。額のシワを取るのに、何回通わせるんや!下手過ぎるわ。

それで、一昨日、3回目の注射を打ちに行った。「ボトックス注射、1回で終わらせたいんですけど。1回目は額の真ん中あたりに打ちたいんですけど。今日は眉の上に打ちたいのですけど」と言うと、「眉の上に打つと目が開きにくくなることがあるので、眉の上には打てないです。今日は眉間に打ちます」と言われたので「眉間に打つと、眉の上のシワが消えないかもしれないと思うのですが」と言うと「眉間と言うのは、ここと、ここと、ここです」と、眉の上を棒で指した。結局、眉の上に打つんかい!と思った。全くコンニャク問答だ。しかし、指摘するのも面倒で、黙って「分かりました」と答えた。

闇バイトを受け負ったのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する