殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

自宅に防犯カメラを取り付けました

自宅に防犯カメラを取り付けましたが、登録したメールアドレスを書き換えられました。

防犯カメラにメールアドレスを登録して、動きがあればメールや画像を送って来る、動態検知、メール送信機能が付いています。

とりあえず自分のメールアドレスを登録して、テストメールを送り、携帯にメールが届いたことを確認したのですが、その後メールが届かなかったので、親戚の女性に調べてもらったところ、登録した私のメアドの後に意味不明な文字が入っていたそうです。

ハッキングされたのか、部屋に入り、ビデオを操作して、書き換えたのかはわかりません。


また、私が居ない時間に、沢山の動態検知メールが入ることがあるのですが、その時間の録画ビデオを確認しても、何も写っていません。ハッキングされたのでしょうか?


部屋から品物がどんどん盗まれたり、部屋にゴミを撒かれたりして、防犯カメラの録画映像を確認しましたが、怪しい映像は発見されませんでした。ハッキングして、消したのか、ジャマーでwifiを止めたのかは、分かりません。

×

非ログインユーザーとして返信する