殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

盗聴器

一昨日、テレビ局の1階でテレビを見ていた。ニュース番組で特集を組んでいた。部屋に盗聴器を仕掛けられるというもの。確かにその可能性もあり、気をつけなければいけないけれど、ずいぶんアナログだなあと思った。今はハッキングアプリじゃないの?主な盗聴方法は。しかし、ハッキングアプリが周知されたら、人々が使ったら困るという配慮もあるのかな?自分たちが使っているやましさと、ハッキングアプリがこの世から無くなったら、情報をリークできないというジレンマがあるのかなあと想像しました。

×

非ログインユーザーとして返信する