殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

色々な嫌がらせをされています

この3年間、頻繁に物を盗まれ、薬品を撒かれていましたが、それ以外に、色々な嫌がらせをされています。


◎液体洗剤に水を沢山加える。


◎強い力で磨いていないのに、歯ブラシの毛先が広がる。


◎ハサミをボンドで固めて使えなくする。


◎ゴミ箱のゴミをばらまく。


◎布団の綿を一カ所に集める。抱き枕のような形になり、布団として機能しない。これは冬限定。


◎買って1~2年の耐火金庫の鍵がどんどん刺さらなくなり、とうとう全く刺さらなくなる。鍵穴と鍵の番号が同じなのも確認済みです。


以上は親戚の女性が確認しています。他に


◎シャワーキャップのゴムがすぐに伸びる


◎スリッパの甲の部分がひどく伸びる


◎マンションの玄関の前にカメムシの死骸が2個落ちていた。


◎マンションの別の階の台所に行ったら、流しに大きなナメクジが居た。


◎トイレの便座の上にウンチが付いていた


◎電気のコードと荷造りの紐をからませて、解けなくする。


◎郵便ポストから書類やメール便などを盗む


◎天井のビルトインエアコンから臭い匂いが降って来る。アンモニア臭、キャベツの腐ったような匂い、食べ物の匂い、よく分からない匂いなど


◎洗った洋服やタオルに臭い匂いが付けられる


◎老眼鏡に薬品をかけたみたいで、目が痛くなる。水拭きすると良くなる。これは、二、三日に一度そうなる。


◎玄関の横に置いていたダンボールの上に頻繁にヤモリのフンが落ちていた。管理人さんがヤモリのフンと言っていました。ヤモリがトイレと認識していた?現在は、ダンボールを撤去していて、写真が撮れていません。


◎付けて一、二年のお風呂の暖房が、私が入っている時だけ突然冷風になる。


◎マンションの別の階のお風呂の残り湯を追い焚きしてはいったら、尿道や膣の辺りがひどく痛くなった。それ以来、残り湯を追い焚きして入るのを止めました。


◎マンションの玄関脇のメーターボックスの中の水道管が薬品臭がひどくする。それで、お風呂に浸かるのは止めました。


◎トイレのブラシの毛が、ある日突然バラバラに抜け落ちました。そのブラシと同じものをもうひとつ、一緒に買っていたのですが、そちらは問題なく使えています。毛がバラバラになったブラシも、しばらく使っていて、ある日突然バラバラになったので、空き巣がハサミを入れたかな?と思います。


◎電球の切れたものを取り替えようとして、「もしかして、また嫌がらせかも?」と思い、反対側にひねったら、電球が点灯した。賊が故意にひねって、点灯しないようにしたのか?
















×

非ログインユーザーとして返信する