殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

お手軽にハッキングできるアプリがあるらしいですね。

お手軽にハッキングできるアプリがあるらしいですね。

最強の携帯電話カメラハッキングアプリ「TTSPY」 - TTSPY

盗聴や盗撮が簡単にできてしまうらしいです。怖いです。

また、

Androidで電話のパスワードをハックするトップ5の方法 - TTSPY

相手のパスワードを盗んだり、スマホのデータを消したりできるらしいです。


とても怖いですね。私も盗聴されていると感じています。小一時間出かけている間にものを盗まれたりしていますから。また、このブログの記事の写真が消されたり、私のスマホのドキュメントが消されたり、大量のドキュメントを入れられたりしていますから。

スマホやパソコンのデータが全て消されたりしたら、生活はめちゃくちゃになります。


こんな恐ろしいアプリが野放しになっているのは、何でですか?ハッキングは犯罪ではないのですか?マスコミが芸能人の私生活を暴くのに必要だからですか?こんな危険なアプリは、この世から抹殺してもらいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する