殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

その後も微量の薬品を撒かれ続けています

その後も微量の薬品を撒かれ続けています。その後も何度か、警察を呼びましたが、皆、匂いが分からないと言って帰って行きました。そしてそのうち、警察署に電話しても、警察は来なくなりました。


私は元々、薬やお酒に弱い体質で、西洋薬で副作用を起こし易い体質でした。色々な不調で病院に行き、胃薬や風邪薬や、血管拡張剤や、下剤のマグネシウムや、抗うつ薬など、処方されましたが、どれも合わず、飲むのを止めましたが、症状は自然に治癒しました。それで、普通の人より薬品に過敏に反応する傾向はあると思います。

薬品やお酒など解毒する能力は、人によってまちまちで、遺伝子によって、決まっているらしいです。cyp450などの遺伝子が薬物代謝に関係しているらしいです。


しばらく親戚の女性がうちに滞在していましたが、その人は、薬品臭が分からないと言っていました。また、別のマンションの管理人さんも、何度も部屋に来てもらいましたが、臭いが分からないと言われました。


しかし、ある友人がうちに来た時に、「確かに匂いがする」と言いました。その人も薬品臭に敏感なのか、何度か、うちで「目が痛くなる」と言いました。


また、薬品臭がしたので、マンションの管理人さんを呼んだら「確かにエアコンの排気口の下に立つと目が痛くなる」と言いました。エアコンは、天井に取り付けているビルトインエアコンです。また、別の日にも別の管理人さんが、同じく「目が痛くなる」と言いました。しかし、その後、管理人さんは部屋には入れない規則になりました。管理会社が決めたみたいです。こんなことでは、具合が悪くなって倒れても、助けてもらえませんね。「警察に証言してください」とお願いしましたが、二人から「知りません」と断られました。「このままでは病気になります」と言いましたが、「知りません」と言われました。



私が現在、主に住んでいるマンションには、日替わりで数人の管理人さんが来られます。夜は警備員さんが来られます。何人もの人に相談しましたが、「知りません」と無視されます。私の部屋の非常事態に、全く役に立ちません。管理会社の名前はビ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯です


ハッキングをされているみたいで、これについては「ハッキングされています」に詳しく書いています。ハッキングして、人が居る時には薬品臭がしないようにしているみたいです。夜中や朝方など私が一人の時がひどいです。

ひどい時は、朝からぐったりして、食欲も無くなり、寝込みます。

私が寝込むと、敵も私が死ぬと困るのか、薬品臭が無くなるか、薄くなります。

×

非ログインユーザーとして返信する