殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

ハッキングされています


ハッキングを色々されています。スマホの画面が勝手に動く。スマホの画面を触っていないのに、三角のバックキーが点滅して、どんどん前の画面に戻る。ラインや、メールを読んだとしか思えない迷惑メールが沢山入る。


スマホでサイトにログインする時にインカメラを指で押さえると、アルファベットを押しても記号が打ち込まれる。布でインカメラを押さえると普通に打ち込まれる。これらは友人、知人が確認しています。

インカメラを指で押さえたのは、ハッキング対策です。スマホの画面の上部にある小さな丸いインカメラからこちらを盗撮するのが、ハッキングのやり方らしいので。


また、色々なアプリがフリーズする。一時期にFXのアプリが頻繁にフリーズして、一日に数十回、アンインストールとインストールを繰り返していました。友人がそばに居た日は、全くフリーズしませんでした。最近は、ヤフーのアプリがやたらにフリーズします。


また、携帯の充電中のランプが点滅しているにもかかわらず、電池の容量がどんどん減っていき、0になる。0になると、普通に充電が始まるという不思議な現象が続きます。


以上をドコモショップで相談しましたが、「うちではわかりません」と一蹴されました。ドコモで分からなくて、どうするん?


それから、光電話を付けた日の次の日の朝4時頃に、電話のベルが二回鳴りました。まだ誰にも番号を教えていなかったのに。

×

非ログインユーザーとして返信する