殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

咳が止まりません

咳が止まりません。


ここ1週間ほど、咳が止まりません。

咳き込み過ぎて、頭と顔がひどく痛くなって、救急車呼ぼうかしら?と考えましたが、しばらく寝たら治りました。咳き込み過ぎて、胃液を吐きました。腹筋が痛くなりました。


熱は無いみたいです。測ったら、36.8度、もう一度測ったら、36.3度でした。体温計が壊れているかもしれないです。体温計は、10本位盗まれました。買っても買っても盗まれました。今持っているのは、身内がくれたものです。


風邪かもしれないし、部屋に降って来る薬品のせいで、病気を発症したかもしれないです。しばらく様子見です。



×

非ログインユーザーとして返信する