殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

出かけている間は咳き込みませんでした。

今日も朝からひたすら咳き込んでいました。そして、別のマンションに行きましたが、そこでも咳き込んでいました。しかし、夕方に15分ほど歩いて居酒屋に行き、食事をして、帰りはバスに乗り、帰って来ましたが、その間の二時間位に1、2回しか咳をしませんでした。しかし、家に帰って、現在、再び咳き込んでいます。原因は、家にあるとしか思えないのですが。部屋のお掃除は、同居人がしてくれているのですが。何か咳が出る薬品を撒かれていると感じるのですが。信じてもらえないかなあ。


同居人は、鼻が効かないので、薬品臭は、分からないそうです。別のマンションに泊まりたいみたいで、同じマンションには、あまり泊まらないし、同じマンションに泊まっても、別の部屋に居るし、私が薬品を撒かれるとか言っても、分からないと言い、そういう訴えに無関心な感じです。話しても無駄だという思いが強く、私もあまり薬品が降って来ると言わないようにしています。同居人は敵なのか味方なのか、100%信じることはできないです。その理由はいくつかありますが、長くなるので、またそのうちに書きます。


×

非ログインユーザーとして返信する