殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

またまた柱を汚されました。

窓の横の柱が黒くなっていたので、カンナで削って、紙ヤスリをかけて、ニスを塗りましたが、出かけている間にまた汚されました。それで、また削りました。写真を撮っていなかったのですが。削りかすの証拠はあります。





この柱も汚されました



綺麗に仕上げても、、すぐに汚されて、泣きたいです。


それから、畳をカッターで切られたみたいです




それと、電気温水器の下の床がゴミだらけでした。なんでかなあ。



電気温水器も壊れてお湯が出ません。前の居住者は、電気温水器が壊れたので、退去したのでしょうか?色々不思議です。


真上の階が一日に20~30回、ゴルフボールを床に落とします。嫌がらせですかね?


前の隣のベランダから土が流れて来る件は、管理人さんに伝えてもらいました。謝っていたそうですが。ゴルフボールを落とされるということを伝えて、相手が認めるかどうか。


それから、被害から逃れる為に新しく買ったこのマンションも、薬品臭がひどいです。目と鼻が痛くなって、手足が痺れて、耳鳴りが悪化します。朝にまっすぐ歩けなかったりします。しばらくするとちゃんと歩けるようになりますが、とても気分が悪いです。そのうち病気になるでしょうね。一体、誰の仕業なのか。

×

非ログインユーザーとして返信する