殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

最近買ったマンションが汚れ過ぎです。

最近買ったマンションが汚れ過ぎです。




これは洗面所の引き出しですが、普通に使っていて、こんなに汚れるでしょうか?誰かがゴミを入れたとしか思えないです。



また、カーテンレール

が茶色く汚れていて、サビかな?と思いましたが、水拭きしたら、簡単に落ちました。カーテンレールって、そんなに汚れる場所と思えないのですが。






クローゼットの横の木の枠に茶色の汚れが付着していましたが、100均で買った紙ヤスリと塗料で補修しました。リフォーム屋さんに頼んだら、高いので。





また、ベランダの排水溝に隣のベランダから土が流れて来ていて、撮影する前に少し掃除してしまいましたが、




こんな感じです。しかし、隣のベランダは、そんなに汚れていなくて、私の方に土を流す為に排水溝に土を置いた感じです。



嫌がらせですかね?誰かに買収されたのかな?闇バイトですかね?変なことが続きます。


一応、仲介した不動産屋さんに質問のラインを入れましたが、前の所有者が賃貸に出していたけど、この物件を不動産屋が買い取って、又別の不動産屋が買い取ったので、調べるのが難しいと言われました。ややこしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する