殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

歯医者に不信感

最近、歯医者に通い始めました。保険証の期限が切れていたので、事務員さんから「11月30日までに持って来てください、30日を過ぎると保険が全額負担になります」と言われたので、区役所で再発行の手続きをしたけれど、役所が送り忘れていて、30日に持って行けなかった。でも、30日に事情を説明したら、事務員さんから「大丈夫です、3割負担になります。次回の診察の時に持って来てください」と言われたけど、12月2日に電話がかかってきて、「やっぱり5日までに持って来てください」と言われた。11日に診察なんだけど、5日までじゃないといけないのかな?言うことが色々コロコロ変わる。とっても不思議。


×

非ログインユーザーとして返信する