殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

マンションのセキュリティ

私が住むマンションはセキュリティが良いはずでした。もちろん自動ドアのオートロックで、マンションの出入り口には防犯カメラが付いています。

また、私の部屋は、ペントハウスで、エレベーターの暗証番号を設定できるシステムでした。暗証番号を押さなければ、私の部屋にたどりつけないはずでした。玄関と外階段の間のドアには鍵が付いていて、マンションを買った時に、そのドアの上のすき間から入れないように、鉄の柵を付けてもらいました。屋上への入口にも鍵が付いていて、管理会社が管理しており、セキュリティは万全なはずでした。一体、泥棒はどうやって侵入したのだろうか?疑問が頭の中で渦巻いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する