殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

家中を点検しました

それから、1日か、二日ほど家中を点検しましたが、沢山のものが無くなっていることに気が付きました。実は、10年位前からいくつか紛失しているものはありました。しかし、何軒があるマンションのどこかにあるのではないかと考えていました。


実はここ20年位、お買い物中毒で、昼は、ショップやデパート、夜はヤフオクなどで毎日お買い物に溺れる日々を送っていて、家の中はお店の紙袋が山積みになり、ヤフオクで買ったものは、積み上げられて、倉庫状態、ゴミ屋敷状態になっていました。


しかし、自分にとって大切なもの、高価なものは、クローゼットやタンスにしまっていて、どこに何があるかは、きちんと記憶していました。私の宝物でしたから。


記憶をたどりながら持ち物を点検し、探していると、沢山の物が無くなっていることに気が付きました。値段の高い安いにかかわらず、便利なもの、可愛いもの、特に私のお気に入りのものばかりが無くなっていました。絶望的な気分になりました。そして、パニック状態でした。

×

非ログインユーザーとして返信する