殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

給湯器の動きが不可解

新しく買ったマンションの給湯器が、しばらく使えていたのですが、お湯がでなくなり、メーカーのパナソニックに電話して、来てもらったら、「壊れているので、交換しないといけません」と言われました。その時の電話で、給湯器パネルに表示された番号を聞かれたのですが、確かF68だったと思います。

それで、お風呂との関係もあるかもしれないと思い、リフォームの時に一緒に交換しようと思って、そのままにしていました。しかし、三日ほど前に突然お湯が出るようになりました。また、パネルの番号がH32に変わっていました。そして、今日は、またF68に戻っています。お湯は出ています。

製品番号で検索したら、F68は積層ポンプ異常、H32は、給水サーミスター異常でした。


見積もりに来たリフォーム屋さんからは、「まだ20年たっていないし、使えるのでは?」と言われました。この製品は、製造して17年みたいですが。給湯器の動きが不可解です。単に壊れただけかもしれませんが、他の被害なども考えて、賊の仕業の可能性もあるかもと思いました。


×

非ログインユーザーとして返信する