殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

変な人と出くわすことが増えました。

ここ二年ほど、変な人と出くわすことが増えました。


よく行くコンビニのレジの前で待っていると、前の人が、お金を取り出すのに、30秒~1分位かかる。ポケットから小銭をあれやこれや取り出そうとして、ポケットやバッグを色々まさぐり、30秒以上かかり、店員さんがしびれを切らして次の人を促す、ということが、ここ1年の間に3回位ありました。


また半年位前に、私がテレビ局の1階の自由に座れる椅子に座っていたら、見た目でダウン症と分かる男性が走って来て、私の前の椅子に座り、ズボンと下着を脱いでスッポンポンになりました。そしてすぐ後に母親らしい人が走って来て、服を着せて、一緒に走って行きました。


また1年位前に、従姉妹の家にしばらく滞在していましたが、従姉妹のマンションの裏にあるスーパーで、老婦人が地べたに座っていたので、「大丈夫ですか?」と声をかけたところ、「疲れたので座っているんです」と答えたので、そのまま放置しました。

×

非ログインユーザーとして返信する