殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

エピテーゼ

毎日のように部屋に薬品臭が充満して、目や鼻が痛くなる、のどや胸や首や肩が痛くなるという症状が続いているので、顔の癌や頭頸部癌になりそうと感じています。


そうなったら、どうしようと考えていて、検索したら、エピテーゼというものを見つけました。これを付けて出かけたらいいかしら?でも、結構、いいお値段ですね。

https://ahead-lab.com/epithese-prothese/


昭和初期の頃に歌人の中城ふみ子さんという人がいて、乳癌で乳房を切除した後も恋愛して、『乳房喪失』という歌集を出しているし、最近では乳癌で乳房を切除した後も、恋愛や結婚している人は沢山いるでしょうね。

しかし、顔の癌の場合はどうでしょうか?

私が生まれた前年に、「愛と死を見つめて」という往復書簡集が出版されてベストセラーになり、レコードもヒットして、吉永小百合さん主演で映画化もされたみたいですが、その本の主人公が、癌で顔を半分失うというお話でしたが。


×

非ログインユーザーとして返信する