殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

管理人室で防犯カメラの録画映像を確認しました

管理人室で防犯カメラの録画映像を確認しました。


管理人さんと仲良くなり、マンションの防犯カメラを見せてもらいました。


防犯カメラの録画を見るのは、沢山の時間を取られます。見る時間を短縮する為に早送りで見ますが、それでも一日がかりです。1時間の動画を4倍速で見ると、15分かかります。16倍で見たら、4分位で見れるでしょうけど、4画面同時に見るので、16倍だと動きが早過ぎて見落としてしまいます。せいぜい8倍速位じゃないかと思います。そんなわけで、これまでに何日にもわたって、管理人室でトータル20時間以上、ビデオカメラの録画映像を見ました。



マンションの防犯カメラは、マンションのオートロックの玄関と、裏口と、エレベーター内に付いています。それと郵便ポストの投函する側にも付いていますが、取り出す方には付いていません。

私はポストから書類やメール便などが盗まれる被害が続いていますので、郵便受けの投函する側を確認しました。


掃除の女性の人の動きが怪しい感じがしました。郵便受けの投函する側をざっと拭いてから、取り出し口の方に入っていき、それから、20秒位で出てきました。20秒でどこを掃除したのか、疑問に思いました。それで、管理人さんを呼んだのですが、「掃除のおばさんが盗みなどするはずないでしょう」と言われました。


私の家から色々なものが盗まれた日や、その前後の日などの録画映像をずっと見ていましたが、大きな荷物を持って、マンションの出入り口を出入りする人を見つけることは出来ませんでした。


私は、犯人はマンション内に住んでいる、複数いると考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する