殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

最近、新しく買った家にも賊が入りました

最近、新しく買った家にも賊が入りました。窃盗被害や薬品臭から逃れる為に、関西に新しく家を買って、従兄弟夫婦と同居してもらう事にしました。しかし、従兄弟夫婦の娘が近所に住んでいるのですが、その家に立ち寄って、1階に自転車を置いて、20分位家の中に居て出てきたところ、自転車のバッテリーが盗まれていたそうです。


それ以外に、別の日に従兄弟夫婦と家に入ったところ、私の部屋にタバコの煙のような匂いが充満していました。その日は従兄弟夫婦も「タバコの匂いがする!何で?!」と騒いでいました。それで、従兄弟は不動産屋に問い合わせの電話を入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する