殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

ネットショッピングのトラブル

昨年は、楽天で注文した防犯カメラがキャンセルされていて、お店に問い合わせたら、うちからはキャンセルしていないと言われました。

また、昨年のこと、友人に防犯カメラを取り付けてもらう為、楽天で購入して友人宅に送りましたが、「届いたよ」とのラインを送ったそうですが、そのメッセージが削除されていたとのこと。

そして、その友人も「○○君(30年前に私を捨てた男)も結婚して幸せになっているんじゃないないんですか?」と謎の言葉を残してラインを未読無視、音信不通となりました。

不思議なことが続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する