殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

血中酸素濃度が下がる

薬品臭がして気分が悪くなると、血中酸素濃度が下がります。普段は、98なのですが、96に下がります。96って、全然正常な数値でしょうけどね。


毒物を撒かれているとしたら、病気が怖いです。癌とか。ジクロロメタンや、ジクロロプロパンは、胆管がんを発症する可能性があるし。胆管がんは5年生存率が低いですし。ジクロロメタンなどを疑っているのは、ベッドやソファーに横たわると、上腹部が締め付けられる感じになるからです。ベッドやソファーに撒かれているのかな?と考えています。


その他の有機溶剤でも、様々な癌や膠原病など発症しますし。特に、目や鼻が痛くなるので、顔面の癌を恐れています。顔の癌は辛そうだし。


また、刺激臭がして、頻繁にのどや、首や胸や、肩など痛くなるので、咽頭ガン、喉頭ガン、食道ガン、胃ガン、肺がんになりそうです。しかし、発症するのが数年後とかなら、今回の被害との因果関係を結びつけるは難しそうですね


これらを、何とか証明したいのですが、ハッキングされていて、人が来ると、薬品臭が治まるので、なんとも困り果てます。

×

非ログインユーザーとして返信する