殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

誰かがお風呂に入っている

もの置きになっているマンションのお風呂に、誰かが入った形跡がありました。普段、私は洗面器を立てかけたりしないのですが、立てかけてありました。それから、普段は、安い石鹸で体を洗っていますが、まあまあ高いボディーソープがかなり減っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する