殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

セコムを破られました

鍵を付けると同時に

セコムを付けましたが、破られました。

友人知人、警察、誰も信じてくれませんでした。私は、必死でネットで検索しました。


バイク板のスレッド

結局、ココセコムって、どうなんすか?

https://itest.5ch.net/ton/test/read.cgi/bike/1002647227/1-41


ここに、「ココセコムは携帯ジャマーでジャミングできるらしいよ」と書かれていました。

セコムを破られてから2年位して、窃盗被害や、嫌がらせ被害を、警察署に行って数十分話しました。「セコムを破られました。ネットに、セコムは、ジャマーでジャミングできるらしいと書かれていました」と訴えました。家に帰ってから警察署から電話があり「セコムがジャマーで電波を妨害された可能性はある」と連絡がありました。

しかし、色々な被害を訴えましたが

「今度、110番に電話してください」と言われただけで、結局、たらい回しになっただけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する