殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

嫌がらせが続きます。

数字前に、同居人が「トイレの灯り、切れてなかった?電球取り替えた?」と言ったので「取り替えていないよ。賊が電球を反対側にひねったりするの。電球をねじ込んだらついたりするよ」と答えました。

又、スマホがシャットダウンしたので、スマホを充電していた延長コードを確認したら、コードがコンセントから外れていました。同居人に「スマホを充電していた延長コードがコンセントから抜けていたけど」と言いましたが、「僕はその辺を歩いていないし、知らないよ」と言われました。


また、二週間ほど前に、100均で買った老眼鏡が折れていました。私は、折った記憶が無いです。




×

非ログインユーザーとして返信する