殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

復活?

復活?





ヤフープレミアムのボタンを間違えて押してしまい、ヤフープレミアム会員になってしまったので、せっかくだからラインスタンプを沢山ダウンロードしました。ラインスタンプ押したくて、色々な人に新年の挨拶を送りました。すると、10年位未読無視、既読無視、音信不通だった友人3人から、新年の挨拶をもらいました。また、去られたと思った元彼からも新年の挨拶をもらいました。しかし、まだ新年の挨拶をもらっただけなので、復活したのかどうか分かりません。様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する