殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

ヤフーショッピングでのやりとりも変

ヤフーショッピングでのやりとりも変でした。

ストア「お世話になっております。

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

早速ですが、お客様がご購入いただいた商品ですが、仕入先から商品原材料の値上げのため、お値段が高くなると連絡いただいております。

そして、新しく入荷した商品からお値段を1000円高く調整させていただきたいております。

ですが、お客様のご注文は商品代金を追加で500円だけいただきたいと思いますが、よろしいでしょうか。

もし受け入れできない場合は、ご注文をキャンセルして全額返金させていただきたいと存じます。

お客様にはご迷惑かけまして申し訳ございませんでした。

ご確認後、ご返信お願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。」

18:03


私「注文した後にお値段の変更というのは、問題があるのではないですか?」

既読

18:14

私「値上げするなら、ヤフーショッピングに相談します」


ストア

「お世話になりました。供給業者からの通知により、製品の原材料価格が上昇したため、元の価格で販売すると損失を被ることになるため、ご理解いただければ幸いです。もし受け入れられない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。」

11:39


私「分かりました。500円払います」

既読

12:33


ストア

「お世話になりました

お客様のご理解に感謝いたします。注文金額に500円追加させていただきますので、お客様は注文詳細でご確認いただけます。弊店はできるだけ早く商品を発送いたします。

お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。」



私「1月10日午後着でお願いします」

既読

16:33


ストア

「お世話になりました

供給業者からの通知により、製品の原材料価格が上昇したため、元の価格で販売すると損失を被ることになるため、ご理解いただければ幸いです。もし受け入れられない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。」

16:59


私「1月10日午後着でお願いします」

17:08

私「500円払うと書いているではないですか?

よく読んでください」

17:10


ストア

「お世話になりました。了解しました

お客様にご迷惑をおかけして申し訳ありません」



また、別のお店では、

ストア

「お問い合わせありがとうございます。

現在在庫はございますので、問題ございません。午後のご指定ですとお時間が16時~19時になりますが、宜しいでしょうか?何卒宜しくお願い致します。」

と返信がありました。午後の配達時間が3時間しか選べないということもあるのでしょうか。私には初めての経験でした。


最近首をかしげるようなことが続きます。



×

非ログインユーザーとして返信する