殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

元彼に去られました

元彼に去られました。

元彼と10年ほど前から連絡を取っていました。しかし、元彼には家庭があるので、指も触れないプラトニックで、会ったのは二回だけという織姫彦星よりも間遠な逢瀬。

もう若くも情熱もないので、何度かラインした位なのですが、私のブログをお知らせしたら、「怖くて近寄れない」と

言われ、既読無視されてしまいました。人生で一番位に愛し合った人だったので、ショックです。


しかし、昨日は、友人にラインで慰めてもらいました。でも、彼女もそのうちに去るかもしれないなあと思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する