殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

ヤフーショッピングでのトラブル

ヤフーショッピングで金庫を購入しました。4月24日に注文して、翌日発送予定と書かれていたと思うのですが、その後、5月中旬発送予定、5月末発送予定、6月12日発送予定と、どんどん発送予定日がずらされました。


最近、私は窃盗被害に合い続け、他にも様々な嫌がらせ被害に合い続けています。ネットショッピングでも、注文したものが、勝手にキャンセルされたり、又ハッキングされたり。身内や友人が確認しています。誰かがハッキングして、お店の担当者にお金を渡して、嫌がらせの指示をしているのかもしれません。このショップもお金を受け取った可能性があります


これと同じ商品の別のサイズのものがいくつか販売されていて、レビューはどれも高評価でした。レビューは、今は削除されていますが。なぜ私のだけ発送に2カ月以上かかるのでしょうか?


2カ月以上待って、商品を送って来ました。しかし、到着から1週間以上たちますが、私が購入手続きをしてから、商品はずっと在庫無しとなったままです。不思議ですね。一点だけ入荷したのでしょうか?なぜずっと在庫なしの状態なのか、ストアに質問を何度か入れましたが、回答なしです。




二カ月以上待っても届かず、業を煮やして楽天で同じような商品を購入しました。それはすぐに届きましたが、全く同じ日にこちらの商品も届きました。偶然でしょうか?怪しい気がしますが。


怪しいことだらけだったし、金庫の箱はぼろぼろで、鍵は金庫の外にぶら下がっているし、発送予定日をどんどんずらされて、2カ月以上たってから届いたし、鍵を複製した可能性があると思いました。それで、商品を返送して、口座番号を通知しました。しかし、返金はしないの1点張りです。お金を返して欲しいです39800円の商品代金と9000円の送料は戻らず、大損です。ひどい目に遭いました。

×

非ログインユーザーとして返信する