殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

別の友人がぶち切れる

別の友人がぶち切れる。


今度は別の友人がぶち切れてラインで絶交を言い渡して来ました。


25日にクリスマスのラインスタンプを送ったら、クリスマスの動画を送ってくれて、「戸建が完成しました。夏に遊びに来ない?今は凍える寒さです」と書かれていたので、

「おうち、早く見たいな。写真送って!私も戸建購入を考えていて、その辺りも考えています。住所が知りたいな。私もマンション、リフォーム中。完成したら遊びに来てね」とラインすると、すぐに既読になり、再び同じクリスマスの動画が送られて来る。しかし、返事はなし。


27日の夜9時頃に

「私のコメントへの返事は無いのね?最近、周りの人がみんなそんな感じ」ラインするが、すぐに既読無視。


28日夕方の6時頃

「なんで?闇バイトかな?と思うわ」とラインしたら、

「闇バイト?どういう意味?もうラインして来ないで」と返信があり、


私「私のブログを、読んだら分かると思う。私の気持ちは。だって、私のメッセージは無視し続けているでしょう?普通じゃないわ」

「あなただけが大変なんじゃない。

みんな自分の生活で大変なの。自分の都合ばかりで、こちらのアドバイスはすべて無視。そのうえ、私が闇バイト?犯罪してると言ってるわけでしょ。もう友達とは思えないから、他の人と仲良くして」

私「どんなアドバイス?荷物を全て売れと?私は子供じゃないから、自分の考えがあるよ。だって、私のメッセージを無視し続けているでしょう?他の人も皆、そんな感じなのよ。おかしい。」

「自分の考えがあるなら、どうしたらいいかと、ラインしてこないで、自分で解決して。人を犯罪者扱いするなんてほんとに最低‼️」

私「こっちのメッセージを無視し続けるし。私は貴女の操り人形では無いから、全て言うなりにはならないわ」

「忙しいときはスルーして、とラインしてこなかった?年末年始でめちゃくちゃ忙しいし、いろいろ大変なんです。」

「そうでしたか。失礼しました。」

「同じことをなんども相談してきたからコメントしただけ。別にあなたを思い通りに動かすなんてこれっぽっちも思っていません。」

私、ごめんなさいのスタンプを三つほど送る。

「もう、ラインしないで。私は自分のことで手一杯です。余裕ある友達に相談してください。いろいろ頑張ってね」

私「もう相談はしていないでしょう?質問しただけ。質問したのに無視。」

「忙しいならスルーしてといってなかった?わるいけど、手一杯なの」

私「二分位の時間もないの?」

「それに、人を犯罪者扱いして

相手が怒らないとでも思ってるの?

どうかしてるよ」

私「最近、闇バイト?と思う案件だらけなのよ。許して。」

「失礼にもほどがある」

私、ごめんなさいのスタンプを送る

「悪いけど、忙しいからほっといて」

私、ごめんなさいのスタンプを送る。

「返信しないよ」

私「そんなに心が狭いと思わなかった」

私スタンプ

×

非ログインユーザーとして返信する