殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

ベランダの排水溝に土が盛られていました

台風が近づいているとのことで、ベランダの排水溝の点検をしました。ベランダの排水溝に土が盛られていました。排水溝は高さ110センチ位のフェンスの向こうにあって、自分で掃除できません。普段は管理人さんたちがまめに掃除しているのですが。誰かが故意に土を盛ったと思います。


また、別の排水溝の上につっかけが乗っていました。あまり汚れていなくて、新しい感じです。私は普段、あまり履物をベランダに置かないようにしています。誰かが故意に載せたと思います。


台風で水が溢れたら大変なので、管理会社に連絡しました。









×

非ログインユーザーとして返信する