殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

見知らぬペットボトルが落ちていました。



見知らぬペットボトルが落ちていました。

友人に画像を見せて、聞いたら、コストコで売っているジュースとのことでした。

たまにしか使わないマンションなので、犯人がジュースを飲んで、置いて行ったのでしょうか?

私はコストコは、友人に連れられて1度行っただけです。

何度かこのマンションで友人たちと飲み食いしたので、その友人たちにも聞いたのですが、記憶に無いと言われました。

×

非ログインユーザーとして返信する