殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

アンフェア

一昨日、福岡タワーのコンビニのイートインに座っていたら、隣に座っていた女性の真横に二人の警官が立って、何やら聴取していました。


横目で書類を見て、聞き耳を立てていると、どうも無くし物か、何かを盗まれたみたいでした。警官たちは20~30分、丁寧に聴取していました。こんな所で聴取するのかな?と思いましたが。私は、一千万円以上盗まれて、毎日のように嫌がらせ被害にあっているのに、たらい回しの目にあっているというのに、アンフェアじゃないかと思うと、ふつふつと怒りが湧いて来て、福岡タワーを爆破したくなりましたが、もちろんそんなことはしません。しかし、怒りの余り、警官たちをにらみ付けました。変なおばちゃんと思われたことでしょう。


その後、隣のテレビ局の1階で設置してあるテレビのドラマを見ていました。ドラマはアンフェアでした。篠原涼子が演じる美人女刑事が主人公のドラマで、今より少し若い頃の篠原涼子や瑛太や江口洋介が出ていて、目の保養になりました。


主人公の組織と対峙し、孤独に戦う姿に、勝手に自分を重ね合わせて見ていました。面白いドラマですね。全作見たくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する