殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

生活に困っています

日々の生活に困っています。

日々嫌がらせをされます。冬物の洋服は、ごっそり盗まれてしまって、暖かいお出かけ着がありません。中古の薄手のニットや



地味な黒っぽいセーター位しかありません。タイツなどもごっそり盗まれます。人と会う時に着ようと用意した服を前日に盗まれたり、臭い匂いを付けられたりします。困り果てます。


お気に入りの洋服もバッグも帽子も宝石も器も何もかも盗まれて、心が死にました。

薬品臭で目と鼻と喉と首が痛いです。地獄の毎日です。


生理用のショーツをごっそり盗まれました。レースが付いた綺麗なものなど。中古品なんですが。生理はあがっていますが、万が一尿漏れなどあったらと重ね履きしていますが。中古のタイツやスパッツなども大量に盗まれました。犯人は多数いるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する