殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

現場検証

2019年の秋、最初に窃盗被害を通報して、その後も何度も盗みに入られ、その度に警察に通報しました。それで、警察も一度現場検証はしました。そして、「指紋は出てきませんでした」と言われました。しかし、手袋をしていたら、指紋は出ないと思います。プロなら、手袋すると思いますけどね。


また、「少しずつ抜かれる」「良いもの、高いもの、可愛いものだけ抜かれる」と訴えましたが、何人もの警官から「そんなはずないでしょう」と馬鹿にしたように言われました。しかし、ネットで検索したら、「少しずつ抜かれる」という訴えはいくつも出てきます。

https://iebouhan.net/146.html


https://question.realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/13113487703/


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45875/3/


警察官に「『カム送り』という手口があるらしいです」と言っても、「ジャマーを使ってwifiを止めるらしいです」と言っても、どの警察官も「カム送り」も「ジャマー」も知らないと言われました。こっちが笑って馬鹿にしたい位ですが。


私はずっと20年位、昼はデパートやブティックでお買い物、夜はヤフオクやメルカリや楽天やオンワードクローゼットでネットショッピングしていました。デパートやブティックや楽天やオンワードクローゼットで買った新品のブランド品は8割位盗まれてしまいました。私の宝物でしたから、もう、呆然自失状態です。失恋のような悲しみが続いています。


しかし、ヤフオクやメルカリで買った中古品は放置されています。部屋に大量に山積みにしていますから、警察官たちはそれを見て、盗まれたとは信じられなかったみたいです


現場検証の後に照明のスイッチを見たら、ひどく汚れていました。現場検証で汚れたのか、空き巣が汚したのか、分かりません。




それから、洗面所の引き出しもひどく汚れています。私は汚した記憶が無いです。



×

非ログインユーザーとして返信する