殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

ぶち切れた友人

ぶち切れた友人は小学生の頃から友人でした。今まで問題なく、楽しく付き合って来ました。

ブログのコピーと共に我が家の合鍵が送り返されて来ました。私が倒れたりした時の為に、持っておいてもらった物です。

最後の数日の会話は不可解なものでした。闇バイトを受け負ったのでしょうか?

心が寒くなりました。


×

非ログインユーザーとして返信する