殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

全ての鍵を破られました

その後、鍵を取り替えました。これで安心と思ったのもつかの間、さらにものを盗まれました。それで、ネットで検索して、キーレックスというアナログなタイプの暗証番号の鍵を取り付けました。しかし、それもほどなく破られました。

4万円位のカバスターネオという鍵を付けました。それも破られました。

今度は、イージスゲートという電子錠をネットで買って、鍵屋さんに取り付けてもらいましたが、破られました。

また、部屋の中の様々なドアに取っ手を付けて、100均で買った自転車のワイヤーの鍵を付けましたが、破られました。

結局、開けられない鍵は無いみたいです。

鍵屋さんはどんな鍵でも開けてしまいますし


しかし、鍵を破壊されたり、ピッキングされた形跡は、なかったので、もしかしたら、ベランダから入ったかもしれないと最近考えています。隣の部屋から入れない構造なので、ベランダから入る可能性をあまり考えていなかったので、しばしば鍵を開けていましたから。

テレビでも、タワマンの屋上から、綱を伝ってロッククライミングみたいな感じで降りてくる泥棒の手口をやっていましたし、上の階や下の階からベランダの非常口を開けて、脚立や縄ばしごを使って入ることも可能かなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する