殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

バズったか?ハッキングか?闇の集団に追跡されているのか?

今月の私のブログのアクセス数が、分かる範囲で一番多い日が204、一番少ない日が14でしたが、昨日は39743でした。一気にバズったか、あるいは、ハッキングされたか?犯行グループがアクセスしているのか、警察が怠慢を暴露されて、私を消そうと画策しているのでは?など色々妄想しました。ちなみに、黒木昭雄さんというジャーナリストは、警察の闇を暴き、消された疑惑があります。

アクセス数爆上がりですが、何なのでしょうか?



×

非ログインユーザーとして返信する