殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

お風呂の手すりのネジがゆるんでグラグラになっていました

お風呂の手すりのネジが緩んでグラグラになっていました。それから、お風呂の床がひどくヌルヌルして滑りそうでした。手すりがかなり汚れています。賊が汚したのか、カビが生えたのか分かりませんが。



それから、新しく買ったマンションの洗面所の引き出しの中がひどく汚れていました。普通に使ってこんなに汚れるでしょうか?賊が入ってゴミを入れたのかも?他の箇所もひどく汚れていたけど、前の人が汚したのかもと考えて掃除してしまい、画像が残っていません。



×

非ログインユーザーとして返信する