殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

貸金庫

みんなに「大切なものは貸金庫に入れたら?」と言われますが、検索すると「行員が盗んだのでは?」という案件が結構出てくるので、私はあまり大切なものは入れず、隠しカメラを入れています。隠しカメラ、ダミーカメラ、防犯カメラなどは大量に盗まれたので。


亡くなった時に貸金庫を開けるのは、相続人全員の承認が必要なので、遺言や権利書や登記簿謄本などは入れない方がいいみたいです。


遺言は、数年前に新しくできた自筆遺言保管制度が便利ですね。手数料も安いですし。

https://www.moj.go.jp/MINJI/minji03_00051.html

私も今、急いで書いています。間に合うかしら?私は天涯孤独なので、遺言が無いと国に取られてしまうので。

×

非ログインユーザーとして返信する