殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

目や鼻が痛む。手足が痺れる

窃盗被害が始まった頃から目の粘膜が痛い、手足の先端がピリピリするという症状が始まりました。リキッドソープや、洗顔料、化粧品など、薬品臭を感じました。友人に確認して欲しいと言いましたが、拒否されました。親戚に少量送って試してもらいましたが、何も感じないと言われました。その後、私は手がかぶれて、出血しました。

病院で脳のMRIや、血液検査をしましたが、異常なしでした

家で冷蔵庫に保管していた食品を食べてしばらくすると、目が痛くなる、手足が痺れる、少し興奮すると気がついて、冷蔵庫の中を匂うと、鼻がツーンとしたので、スーパーで買い物をした後、食品を置いておいて、冷蔵庫の中を水拭きすることにしました。しかし、目の痛みや痺れなどなかなか取れず、そのうち、冷蔵庫の引き出しを取り出して、水洗いするようにしました。目の痛みと痺れは少しましになりました。しかし、買い物のたびに毎回洗うのも面倒になり、外食するようになりました。そうすると、目の痛みと手足の痺れは治まりました。


ところが、今度は、部屋に薬品を撒かれるようになりました。

ある日、スーパーから戻ると、部屋がすごい薬品臭、刺激臭がして、しかし、家の中を歩き回ると、場所によって、薬品臭がひどい所と、あまり感じない所とありました。特にひどかったのは、台所の流しで、流しに近づくと、みぞおちが締め付けられる感じでした。

部屋中の薬品臭で気分が悪かったけれど、ともかく、怠くて横になりたかったので、家中の窓を開けて、家中の壁の刺激臭の強い所を水拭きしました。そして警察署に電話しました。電話して、40分程して交番の警官が二人来ました。その時には薬品臭は、薄くなっていました。しかし、流しなどは、ひどい刺激臭でした。「流しに近寄ると、お腹が締め付けられる感じになります」と言いましたが、警官たちは流しに近寄らず、私は、ひどいなと思いましたが、怖いのかな?仕方ないと諦めました。警官たちは、特に臭いはしないと言って、帰って行きました。今思えば、手を引っ張って流しのそばまで誘導するべきでしたが。


私は、ひどく眠かったので、その後すぐに寝ました。

普段は朝の5時頃、一旦目が覚めて、スマホなど見ていたりするのですが、その日は朝方目覚める事なく、12時間ほど爆睡しました。

そして次の日、私は病院に行って血液検査をしました

×

非ログインユーザーとして返信する