殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

額のボトックスが二度手間

額のボトックスが二度手間。


最近、おでこにしわができるので、ボトックスを打っている。まだ二回目なのだけど。有名なSスキンクリニック福岡院だが。額の髪の生え際に3~4箇所打つ。しかし、前回一度打って、1週間ほどしても額の上半分しかシワが消えなかったので、もう一度打った。二回目でシワは消えたが、効果は2カ月位しか持たなかった。


今回も、額の髪の生え際に打たれたので、「もっと下の方に打ってください」と言ったら、「下の方なら、眉間の辺りになります。追加料金がかかります」と言われたので、「じゃあ、いいです」と言った。



家に帰ってスマホで検索したら、よそのクリニックで、額の真ん中辺りにも打っているようだ。

ボトックス注射の実際、お見せします!!  |  矢沢医師ブログ


額の真ん中あたりに打てないのだろうか?二度手間になるし、面倒だ。

クリニックを変えようかな?と思う

×

非ログインユーザーとして返信する